スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
どうもどうも(ω)
 
今日わサッカーの
1日でぴたとさ!
 
まず3時に起きまひた
みんなにメールします
返事がありまてん
寝ます 起きます 6時です
 
みんなからメールきます
寝てた ってきます
みんな寝てました
だから朝起きたら
スペインが勝ってました
 
おめでとうございまひた
 
みたいな(笑)
 
本間見たかったのに!
根性が足りなかったね(笑)
四年後に向けて
がんばろうかな( ~ω~)
 
ま 準備が全てと
思ってるんでね。(笑)
↑本田さんの名言
 
マニってる(笑)
 
で学校いきます
授業わ普通でしたよん
 
英語わ自習
みんな喋ってたら
いきなり先生入ってきて
ぴょん携帯とられた
 
ばくしょうですやん
 
んなら顧問にチクられて
呼び出されてた
 
ばくしょうですやん
 
今日のぴょんの1日
悲惨でぴたあは
 
化学わお腹痛いから
睡眠してまひた
 
他わ普通に頑張った
 
ででででん
おわってから
大地いてて からあげ
買ってたから
 
ちょうだい言いながら
後ろついてったら
男バスの軍団の中
混じってた
 
だからお弁当
そこで食べたった!(笑)
 
結局からあげ
くれなかった
けちけちけちけち
 
で 衣装の話とか
ポジションの話とかして
すぐおぴまい
 
帰ってきて
 
夜わ一生
サッカーのテレビ
 
おもしろかったよん(ω)
 
最近キテる!(笑)
おもぴろーい
 
本田さんのことなら
任せてくだしゃい。爆笑
 
あ ぶっちゃんも
将来ワールドカップ
でちゃってたりして…
 
でも本間ありえるのだ
すごいねん実力
 
ガンバ所属やし
ほぼ一番でキテるから
ありえるかな?
 
サインもらおう (笑)
 
闘莉王闘莉王闘莉王
 
マルクスマルクス(笑)
 
じゃあおやすみん
スポンサーサイト
2010-07-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

