
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 こんばんわん!
 
ま 何かいろいろあって
今代替やから
デコメないんでぷ(ω)
若干あるけどねん
 
しかも打ちづらいから
そこ よろしくねあは
 
えっと今日わ
起きて用意して
ぴあの行って帰ってきます
 
お昼食べて
 
何かいろいろ
ドラマ始まりまひたね
よく分からんけど
みんな面白かったのだ
 
ホタルノヒカリと
うぬぼれ刑事みた(^w^)
 
てゆかいま
見たい映画多い!
トイストーリー3とか
めっちゃ見たいよん
 
あとわあとわあとわ
告白も見たいし
リアル鬼ごっこもみたい
 
いっぱいみたい
 
ぴょんとトイストーリー3
いずれ見に行くよん
たのひみたのひみ
 
TSUTAYA goしたいにゃん
 
あ 今日
開会式でぴたね
いいないいないいな
 
みたいな甲子園
 
ま サッカーのほうが
見たいけどねん
 
やっぱ時代わ本田さん
みたいな( ~ω~)
 
いきたいな ガンバ!
だって ぶっちゃんも
ガンバでてるしね
 
800人のうち三人しか
受からんテストに
余裕合格したのだよん?
ただの才能だね
 
すーごーい!
 
うっちいからメールきて
開会式終わったら
速攻かえってきて
夜まで練習したみたい
 
帰宅したの10時
きついね(>_<)
 
キャプテン
がんばってたらしいよん
あのオーラがすごい
 
がんばってねん!
 
で 今ですみたいな
 
さっきディズニーの
ランキングで一位
美女と野獣やって(ω)
 
いやいやいやいや
ピーターパンでふよね
あんな素晴らしい夢の国の話
めっちゃいいよね~(笑)
 
アリスもすき
わけわからん感じが
おもしろいんですよん
 
あ あとアラジンの歌!
あれ めっちゃいい
 
ま ドナルドが
いちばん可愛いのだ
 
トイストーリーも
おもしろい
 
はやく映画いきたいな
 
じゃあおやすみです!
2010-07-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

