スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

   YO!
 
↑かわゆす(笑)
惚れてまうやろ
 
今日わ朝雨降ってて
駅まで送ってもらって
ぴょんと行ったよん!
 
傘二個持ってて
何か恥ずかしいから
Dashで門通ったのに
がっつり止められた
 
で 教室いって
 
英語
何の意味もないww
てゆか自習みたいな感じです
 
化学
HRに変わりまぴた
やたやたやた( ~ω~)
文化祭の事決めたのだ
 
垂れ幕やるよん!
たのしみたのしみ
 
あとわ、そにょと
遊んだりして
たのしかったたたた
 
家庭科
ビデオみたのだ(;_;)
デート商法ってのに
引っ掛かったら
だめでぷよ って話
 
怖いね詐欺わww
 
社会
ぴょんお弁当食べてた
それしか覚えてにゃい
 
だからチャイム
なるぐらいの時に
わたしも食べてた
 
HRんとき
話聞きながら食べてたら
担任に突っ込まれた
 
で dance休みやのに
お弁当持ってきちゃって
 
一組野球部BOYに
入れてもらって
一緒に食べたのだ
 
めっちゃ語った(ω)(笑)
 
みんなお弁当
でっかいの~
さすがです(^∀^)
 
で お邪魔しまぴた
ってゆって
ゆっきいと帰りまふ
 
雨やから だれる
 
そっから家帰ってきて
な~んとなく過ごして
 
ぴょんと電話して
今に至るのだ
 
おやすみまん
スポンサーサイト
2010-07-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

