スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
お疲れちゃんみん
今日本間お疲れですよん
だってだってね
ちゃりパンクしたのだ
 
ま 朝気付いたから
送ってもらって
luckyでぴたけど( ~ω~)
 
学校着いて
なんやったっけ?
道端で貰ったウチワ
みんなに自慢したよん
 
じゃぁみんな貰ってた。
 
数学
テスト帰ってきたにょん
って
ゆわれたぜい(ω)
点数微妙やのにね!(笑)
前が悪すぎたんでしゅねん
 
英語
先生来なかったから
一時間フリータイム
みんなJK、DK一年目やから
ちょけてた(笑)
若いみんな若い若い
 
わたしとぴょん
ひたすら写メってた!
 
情報
テスト帰ってきたにょん
何気よかって
うれしかった
 
しかも何か分からんけど
タイピングうまいから
とかゆう理由で
成績UPしたのだ~
 
一瞬で終わって
お弁当たべて
danceいく(-ω-)
 
暑い死ぬ暑い死ぬ
って何回ゆったかな
 
で夕方帰ってきて
いまなのです!
 
最近ありえへんぐらい
ぴょんと似てるって
ゆわれまぷ
 
性格って人もおれば
顔って人もおれば
やること全て
とかゆう人もww
 
だって二人で
ヒョウ柄のマスク
やってたら余計似て
 
通りすがりの人に
びっくりされたのだ
えっそっくりやん
ってゆわれた
 
しかも考えてる事
だいたい一緒やし
忘れるものも
いっつも一緒
 
何か繋がってるね!(笑)
 
パソコンの授業で
自己紹介作ったのです
 
ぴょんと双子です
ちなみに一卵性
 
とか ちょけてた(-ω-)
 
長所めっちゃ
書いたったもん!(笑)
 
ま とりあえず
双子なのでーす
 
じゃねん!
スポンサーサイト
2010-07-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

