スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
おはようございます
用意して学校
ぞろぞろみんな出勤
 
今日わ七夕ですよう!
だからっちゃあ何ですけど
七夕ごっこしまぴた(ω)
みんなノリいいから
快く書いてくれた
 
 
 
みんなそれぞれ
リアルで面白い(-ω-)
 
ともくんの願い事にわ
泣かされたにょん
本間 いいやつだ。(笑)
 
みんな素敵
 
てゆかテスト
また返ってきたんやけど
社会欠点じゃなかったよん
 
自分でもびっくり
まさかなのでした
 
ま よかったよかった( ~ω~)
 
で うっちいと
仲良しやから
いっぱい喋ってた!
 
爆笑させられる
 
音楽の2時間わ
みんなでお昼寝(ω)
気持ち良く寝れまぴた
 
だってなだってな
ビデオみるから部屋暗い
しかもクラシック
クーラーで涼しい
 
こんな寝る場所に
最適なとこ無いのだ
幸せすぎまひた~
 
周り見渡したら
うっちい そにょ ぴょん
もも ゆっきい ともくん
いっちい その他
みんな爆睡timeだったよ
 
そっから終わって
みんなでお弁当(^∀^)
着替えながらたべて
 
昼からdanceいく
 
何か誰か見てるな
って思って見たら
たっちゃんいてまひた
 
野球部中止なって
暇やったみたいです
 
踊らんの?て
何回ゆわれたか
 
準備終わってから!
って何回ゆったか。
 
で danceして
マイケルとか
新しいのもして
4時半ぐらいお疲れ
 
みんなで喋りながら
帰ってきまひた\(^^)/
 
明日わ暑いかな~
とりあえずがんばろう。
 
てゆか本間七夕ごっこ
楽しかったのだ
いっちいの願い事
 
素敵なgirlfriendが
できますように!
 
やねん 爆笑
 
ともくん感動エピソード
 
前のテストとかで
順位も最下位とかやって
先生に五回くらい
留年するよ?って
ゆわれてたのだ
 
で 今日紙渡して
書いて、貼ってん
みんな貼ったとこに
ざわざわ集まってて
 
どしたん?てゆったら
ともくん泣かすわ
ってみんなゆうから
そのお願い事見たら
 
みんなと一緒に
 卒業できますように
 
やってん!
涙ちょちょぎれた?
やっぱりね(笑)
 
あの柄わるい
ただの寝に学校来てる
いかちいともくんが
こんなん書いたから
 
男女共に感動(ω)(笑)
 
泣かせんなって~
感動やんけ~
ってゆわれてたにょん
 
よし 
一組みんなで
絶対卒業するぞ
 
 
 
スポンサーサイト
2010-07-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

