スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 更新
 
朝おはよんです
用意して学校
最近暑すぎる(-ω-)
電車が幸せすぎるのだ!
 
学校着いて
ロッカーで
もも ゆっきい たま来て
みんなで教室
 
三階らへんから
息切れなどなど
症状が出てきまふ。(笑)
 
暑いから地獄(;_;)
 
英語
先生入院したみたい
テストだけ帰ってきた
前から50点上がったにょん
てゆか前どんだけ
悪いんてゆう話でしゅ
 
前の点数で死にかけて
ともくんも死にかけたから
お互い頑張ろってゆって
ともくんも55点あがった!
 
わっしょい祭やった
 
化学
やったやった
ま 普通やろうけど
わたしにしたら
よかったよん( ~ω~)
 
国語
微妙なのだ
一応平均やしいいけど
真剣に微妙なのだ
 
保健
やばいでやばいでww
先生に褒められた
トップ5入る勢いやで
ってゆわれたよん!
うれしい~
 
よかったよかった
 
で終わって
席替えした(-ω-)
 
まわり一組girlいない
みんな離れた~
でもいいんです
 
うっちい その君 だいちん
とか周りに居てるから
やっていける!(笑)
 
友達男の子しか
おらん子みたい
 
よろしくどーぞー
 
んでdance無いのだ
お腹減りすぎて
ダッシュで帰って
お弁当たべた
 
てゆか今日学校で
K-1やで みたいな話
誰かしてたから(ω)
 
ルンルンで新聞見たら
やっぱり自演乙
 
もっかい?
 
自演乙(^∀^)あは
 
楽しみでやばかって
9時ぴったしに
TVの前座って待ってたよ
 
結構待たされた
でもたのしかった(ω)
自演乙のせいで
K-1詳しくなりますな爆笑
 
見てたらこっちが
体痛くなるけど
 
しかも勝ったよん!
 
今日わいい日でした(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
2010-07-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

