スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
あにょはせよん
 
やっぴ~
ただいま1時前(ω)
サッカー見てたけど
3-0やから寝る爆笑
 
てゆか明日雨かな?
嫌だにゃん(;_;)
えりぴょん達と会うのに
雨やったら中止なんです
 
梅雨とか消えちゃえ
 
ま 日記はいりまふ
今日わ起きて用意して
ぴあの送ってもらう!
 
終わってから
いろいろ出掛けて
ロッカーに置く
匂いのも、ついでに
買ってもらいまぴた
 
見た目かわゆす(>_<)
サイコロ形なのだ~!
しかもピンクなのだ
かわゆすすぎやろ
 
でから本田さん
車の方のHONDAさん!
 
車屋さんて幸せ
ジュースくれるし
あめちゃんタダやし
涼しいしみたいな
 
でからベビフェ
お昼ご飯食べた( ~ω~)
 
で帰ってきたのです
 
モンスターエンジンの
密着300日 ってゆの
意味わからんすぎて
面白かったにょん
 
なんやねん←て感じ
でもアホすぎて
面白かった(ω)
 
あんなん真剣
おじいちゃんおばあちゃん
信じるよね
 
モンスターエンジンとか
懐かしいじゃないか
お正月にわ
爆笑したもんだ。(笑)
 
お腹抱えて笑ったの
モンスターエンジン
やからね~爆笑
 
設定わぁ?の人も
出てたのだ~(笑)
なつかし(^w^)!
 
あれから半年
信じられないバビる!
まだ受験生やったのだ
なんかすごいね~
 
高校決めてなかったし
まだまだ余裕やった
 
何か眠たい
とゆうわけで
寝たいと思います
 
あ そうそう
今本気でお猿買いたい
リアルだよんリアル
欲しい欲しい欲しい欲しい
誰かゆずって(笑)
 
あんな可愛い動物
ほかにないよん
 
ま チビザル限定
やけどねん(ω)
 
じゃあばいにゃん
スポンサーサイト
2010-07-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

