スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
やっぴいやっぴい
今日わ起きるのが
ひじょ~に辛かったよ
いっつも余裕やのに
起きれなくなった(ω)
 
ま 用意して学校
なっちゃんと一生
サッカーの話してた
PKの時のみんな膝ついて
肩組んでるところ
やばいにゃ~( ~ω~)
って話してたのだ
 
教室いって
えのちんの眼鏡
吹っ飛んで来た
犯人.げんげんでぴた
 
げんげん思っきり
ウチワでえのちんの顔面
叩いたら眼鏡飛んでって
こっちまで被害出た
 
で テスト始まりましゅん
 
社会 
クリントン大統領って
どんな顔なんでしょ
クリントンぽい人
選んだけど
ま 間違ってるよね
 
しかも、先生
訂正ある っていいにきて
ゆった瞬間チャイム鳴る
みんな 嘘やろ
ってなってたにょん
 
あほなんかな。(笑)
 
だから担当の先生が
時間のばしてくれた
 
保健
筋肉 骨とか30個以上
全部漢字で覚えた(;_;)
やばぁ~い 
頭蓋骨←これ書けたよん
 
さすがって感じチガウカ
 
欠点でわ無いはず…でぷ
ま 社会わからにゃいけどね
 
終わってお昼ご飯
ぴょん ゆっきい あやか
と 食べまひた
 
何か食べてるときって
幸せかんじますな爆笑
 
 双子だよん
 
 
 遠距離なのだ~
 
 
 だいしゅきよん
 
このぷりくら
いつ撮ったやつやろう
ぴょん ベストじゃないから
五月らへんかな(ω)
 
なかいいんでぷ
 
ん 今日わ写メ
ちゃんと更新しまひた
 
帰宅っちしてから
ガッツリ寝たよん!
塾の頃思い出すね
 
ほんにゃら7時やって
ご飯お風呂
お勉強た~いむ
 
明日で最後だ
がんばりまひょ(^w^)
 
終わったら ゆっきいと
あそぶのだあ(^∀^)
だから頑張るるる
 
いよいよ長かった
テスト期間終わる
なんやかんやで
はやかったね~っ
 
後待ってるのわ
夏休みだぜい
て 早いか( ~~)
 
じゃあおやすみん!
スポンサーサイト
2010-07-02 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

