スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
何がおはようなんでしょう
今3時だよ(ω)
あ、もうすぐおはよう
 
眠たくないから
まだ勉強しよっか
と 思ってみたけど…
3時間わ寝ないと
やってられない人間なので
寝ちゃいましょう(ω)
 
今日ももちろんテスト
やってきまひたよ
 
ぴょん なっちゃんと
学校行きます
ロッカーでガサゴソしてたら
もも来て( ~ω~)
またガサゴソしてたら
ゆっきいも来たのだ
 
朝から大集合だよん
 
テストわ頑張りまぴた
化学 国語 情報
なんせ副教科が
いちばん自信あるぞう
 
これでいいのだ(;_;)
 
国語わ自信ないでしゅ
化学わ半分自信ある
情報わ欠点ぢゃないはず
 
キーボードの位置
完璧すぎて死にそう
全部覚えてたのに
五個しか出なかった
ま 覚えてなかったら
一個も書けないねっ!
 
画面コピーの仕方を書け
とか.問題の出し方
雑じゃないでぷか?
えっ 文章?ってなったよん
 
Altキー押しながら
プリントスクリーンキー
を、押す(ω)
 
って書いてんけど
あってるのか分からにゃい
 
ま あってるでしょう
 
で終わってから
たっちゃんのアメちゃんを
たっくんが勝手に
みんなに配ってて←
たっちゃん出かけてて
帰ってきたから
 
あ たっちゃん有難う
ってゆったら
何か分かってないから
 
?いえいえ\(^ー^)/
 
ってゆってて
後で気付いてた
あと二個しか無いやん!
ってゆわれてたよん
 
美味しく頂きまぴた(ω)あは
 
で食堂でご飯食べて
駅前までみんなで帰って
最終.ぴょんと二人
 
喋ってたら
あの有名な石川啄木さんが
現れたのです
応援してってゆわれちゃった
 
だから列に並んで
握手してきた( ~ω~)
将来総理大臣になるかも
って期待してしばらく
右手わ洗いまてん爆笑
 
石川啄木でわないよ。
でも石川さん演説してたよ。
 
あ 本田さんテレビでてた
 
イケてるね
あれっ まるくす…←
 
あ 岡部まりさん見たにょ
しってる(ω)?
探偵ナイトスクープの
読んでた人なのだ
またもや演説してまぴた
 
これこそ握手したらよかった
でも正直
どうでもよかったのだ
興味なかったのだ!
 
ベッカムとかやったら
死んでも並んで
握手するけどねん(笑)
 
CAさんかっこいいよね~
英語しゃべれるし
制服かわいいし
外国いけるし
芸能人見れるし
 
目指そうかな(笑)
あ でも耳痛いし
酔うから無理だにゃ
 
じゃあフロントで
はたらきたいぞ(ω)
空港関係憧れるのだ
 
いっそのこと
パイロットに(笑)
整備士さんに(笑)
 
ま いいや(・_・)
おやぷみなさーい
 
 
スポンサーサイト
2010-07-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

