スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
は~い
the ひま更新(ω)
 
勉強せんと
暇してる訳じゃないよ
いま電車なのだ
 
何か駅で演説
してるひと居てたから
握手してきた( ~ω~)(笑)
 
将来総理大臣とかに
なるかもしれんから
しばらく右手わ
放置しよかな(笑)
 
てゆか暑いにょん
あと一駅で着くあは
 
今日の化学のテスト
百点やろうなあ(ω)(笑)
 
ひいまだひいまだ~
暑い今からチャリとか
死んじゃうよん
 
帰ったら寝そう
また今日も夜
がんばっちゃるねん!
最近偉いねん。(笑)
 
社会やばいにょん
まあ 頑張りまひょう
 
今日演説してたひと
石川啄木って人やから
応援してあげてね!爆笑
 
すっごい人やった
 
じゃあ着いたからばいにゃん
スポンサーサイト
2010-06-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

