スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 更新しまぷ
 
hey、こんばんにゃ
サッカー負けちゃった
でも日本すごくない(ω)?
決勝行くのが凄い
 
また四年後
楽しみにしまひょう!
 
イングランドの試合
ベンチにベッキャム
来てたのだ
やっふ~いふい!
 
そっちのほうが
興味ありましゅ
 
ま 日記かきましょう
 
今日わテニス二日目
最近受験モード
戻ってきたもんで
全然眠くならにゃい(;_;)
 
今夜中3時半でぷけど
全く眠くないのだ
 
で 朝起きて学校
今日も暑かったね( ~ω~)
太陽と自分の距離が
めっちゃ近い気して
仕方なかったじぇ
 
湿度はんぱねぇ(T_T)
なめてるなめてる
 
で てんやわんや
間違えた 何やかんやで
テスト始まるよん
 
家庭科のサザエさん一家
普通サザエさんやん。
何でタラオから行くかな!
ふん(`ヘ´)
 
まあ タラオとイクラわ
いとこって
ちゃんと答えたけどあは
 
2時間でおぴまい!
いま荷物全部
ロッカー入ってるから
開けた瞬間
 
なだれ ってやつ
爆笑したのだ
 
わやわや落ちてきて
みんな拾ってくれた(ω)
ありがとうございましゅ
 
ぶっちゃん
テキスト無いってキレてた
 
ぴょん もも と
駅前まで行って
ファミマいきまひた
 
聞いて!
今時の小学生ってね
ファミマろやってゆうねん
 
嘘やろてなった(笑)
いかついね最近本間
 
なんやねんファミマるって
ローソンやったら
ロソろや!ってなるんかな
セブろや。(笑)
 
こわいこわい
 
で若干喋って
ばいにゃんして
げんげんと駅で会って
途中で降りてった
 
帰ってきて
ねてまひた(T_T)!
 
夕方起きて
ちょっと勉強して
ご飯たべて
 
9時からお勉強
集中力5時間が限界
2時なったらサッカーみた
 
じゃあPKでひた(ω)
 
本田さんのとき
やばかったねん
うますぎだ~(;_;)
 
で終わって化学して
いまです
 
おやすみしゃーい
スポンサーサイト
2010-06-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

