スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
ワールドカップ
起きてられないから
録画して見るってゆう
しょ~もない事した
はるちゃんまんです
 
ま 朝頑張って
ニュース見てなかったのに
学校着いた瞬間に
 
昨日日本勝ったなあ!
 
ってゆわれちゃった
はるちゃんまんです
 
いいねん もう(笑)
3―1で勝ったんですよねん
すごすぎる(ω)
ほんださん人気やばい
 
今日わ学校行って
だいたい自習でぴた
 
プールわ50m
タイムはかりましたよん
最後息継ぎ死にそう
でもがんばったよ
 
終わって暇やから
ぴょん もも と三人で
マスクマンして遊んだ
スパイダーマンとかゆって
帽子かぶってたら
 
ぜっそんに
お嫁いかれへんぞ
ってゆわれちゃった
 
でも楽しかったのだ
 
いっつもプールのとき
先生に
はりきってんなあ!
ってゆわれまぷ
 
そう見えるのか。(笑)
 
で大掃除ありまして
理科室がんばった(ω)
 
教室もどって
ももと変なdanceして
みんなに見せたにょん
 
いむ君に会った(T_T)
ノリよすぎて尊敬。
クラスに欲しいってゆったら
喜んでたのだ
 
で終わってから
英語の先生きて
勉強的なしてまぴた!
 
ぴょん つう あやか もち
次わがんばりましょう
 
終わってから
みんなロッカー行ったから
教室で待ってたら
ちゃら男来たから
喋ってまぴたよ
 
化学頑張るらしいです
お互いがんばりまひょう
 
で みんなで駅いって
解散した(;_;)
 
てゆか昨日愚痴った件
みんな嫌いって
ゆってたのだ~
 
ともくんにゆったら
めっちゃ共感してた(ω)
やっぱりにゃって感じ
 
今日なんか軍団に
くそ眼鏡←ゆわれてた
めっちゃドンマイあは
 
停学なってから
ヤンキーぶってるけど
どうする?
 
みんな一緒に歩くの
嫌らしいでしゅよん
 
ま 何でもいい(T_T)
 
土日がんばるぞ
スポンサーサイト
2010-06-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

