スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
腹立つ事あるのだ(ω)
ま 日記更新しましゅ
 
朝起きてファミマいって
学校行って
みんなおはようしゃん
 
数学
何しか自習でしたよん
プリント終わらせてた
 
英語
これまた自習でしゅ
先生来てなかったから
みんな素敵にやり放題
最近わたしのクラスでわ
お互い非通知でイタ電
はやってるみたいです
 
みんな たっちゃんに
鬼電しまくって
たっちゃん叫んでた!
 
トイレ行ってたら
ぜっそんに会って
ちょっと喋ってまぴたよ
 
プールのタイム
一位って自慢したら
お前が!?みたいな反応
されますた(;_;)
 
だから 糞っ
てゆって走って逃げたのだ
じゃあプンプンしてた
 
情報
ずっとパソコン(ω)
タイピング褒められて
ワープロ検定受けって
ゆわれちゃったのだ
 
受けよう←
 
で成績あげてくれた(>_<)
素敵すぎ先生
 
早弁しながらの
また情報(T_T)
 
ジュースとられたから
とりかえした
わたしの飲み物
とらんといて下しゃい。
 
お弁当のとき
体育館で運動部全員
集まるのあったから
ほぼみんな行っちゃった
 
dance運動部でわ
ないみたいでしゅよん
じゃあ何なのだ~
 
暇やから廊下出たら
げんげん ちゃらおに会って
dance運動部やろ行けよ~
みたいなことゆうから
 
自分等もバスケやん
がっつり運動部やん
 
ってゆってた(・_・)
自分等だけサボってるのだ
 
アイス食べながら
うろうろしてた(ω)
 
かっきん可愛い
一回しか喋ってないのに
覚えててくれてたんですよん
みんな萌えすぎ(T_T)
 
で文化祭のこと決めましゅ
仕切ってる、えのちん
うざすぎるのだ!
 
意見まとまらんかったら
すぐ 俺やめた~とか
やる気ない とかゆうし。
こんなクラス無理やろ!とか
案出せとかばっかゆうし
 
気持ち悪いんだよん
 
みんな幼稚すぎて
引いてからの顔引きつるから
 
じゃあ自分も考えや
ってゆったら黙るし
見てたらイライラする!
 
帰るわ俺。
とか言いながら帰らんし
 
なんなん?(笑)
みんな会って喋ったら
全員きらいなるでしょう
男女共に嫌いだもん
 
短気やねんアホ!
ぴょんとわたしとうっちい
言いまくってたし 
 
かばん外ほった
 
クラス全員
イライラとまらんから
だいちん仕切ってくれた
 
とゆうわけで
最後ただの愚痴でしゅけど
おわります(ω)
 
明日も戦うぞ
げんげんにゆってやる
一瞬でどつかれるでしょう
 
ふん
スポンサーサイト
2010-06-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

