スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 あにょはせよん
 
今日わ普通に学校
途中げんげんに会った
歩きとか珍しすぎる
ちゃり壊れたんやって
 
で 授業うけます
 
国語二回もあった
終わってましゅね
 
プールわ張り切ったよん
タイムはかった(ω)
次わ2秒縮めたるもん!
10秒代になったる
 
泳ぐのわ 好き(笑)
 
でからプールの後の
授業わ眠すぎでぴた
 
ともくん
携帯いぢりすぎなのだ
プロってるもんね
8回ぐらい出してた
 
ぴょん 携帯
ぴろりん て鳴ってた
笑いこらえるの必死
こらえてないけどねん←
 
誰や!とかゆって
先生犯人探し出す
でも諦めてましたよん
 
お昼ごはん
もも 何でも美味しそうに
食べるからお菓子とか
あげてて楽しいのだ~
 
そっからアイロンして
廊下で遊んでた
上履き蹴っ飛ばしあい。
めっちゃ走りまぴたよ
 
英語自習やったから
爆睡しそうになってて
もも達起こしてくれた
 
うっちい ぶっちゃん
ゆっきい もも わたし
で語りまくった\(^ー^)/
 
うっちい…
一途だな(笑)
良いことだ(ω)
 
授業終わってから
掃除いって
ダンスまで喋る
 
うっちいに人生相談
絶対出来る(T_T)(笑)
信頼できましゅから
 
いい人にも程があるのだ
 
じゃあ、たっくん夫婦
仲良く二人で
プリント出しに行った
 
先生にちょくられてたよん
 
若いていいね
ってゆわれてた(^∀^)
 
で dance若干いって
おしまい
 
 
スポンサーサイト
2010-06-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

