スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
はろう。はろう。
てゆかもう6月も
おしまいですねん
早過ぎじゃないですか?
入学式から約三ヶ月の
月日がたったよん
 
もう だいぶ覚えた。
女の子はみんな(ω)
男の子は人に寄るでしゅ←
 
今日も元気におはよん!
駅前でぴょん合致
ファミマ寄って
お菓子とジュース買う
 
今日朝お腹へった
あ 一口しか朝ご飯
食べてないからですねん
チョコパンぢゃないから
食べなかったのだ
 
でも学校着いたら
チョコパンくれた
だれとはゆわんけども。笑
 
今日の時間割
めんどっぴかった(;_;)
 
英語 化学って
発言頑張ってましゅ
ゆうけど、英語B
あか~い点数やったのだ。
だから毎回黒板書いて
ポイント稼いでまぷ
 
ってわけaha
 
保健小テストわ
まだマシでしたねん
ちょっとやったおかげ
 
お昼休みに
うっちいお誕生日って
情報はいったから
出掛けてる間に
黒板に落書きしたよん
 
 
ちいちゃくてソーリー
 
で お祝いしたげた
じゃがりこあげたよん
 
喜んでくれて何より(ω)
 
でから午後頑張って
放課後プールの補習…
また八本泳ぎまぴたよん
 
終わって教室いって
わたし ぴょん もも うっちい
で 語ってました(>_<)
 
うっちいと語る率
けっこう高い
野球がんばってねん!
 
で いっぱい喋って
夕方ばいにゃーん
ももと駅まで帰ってたら
げんげんから呼び出し
くらってたよん
 
一緒に来てって
十回ぐらいゆわれたけど
めんどっぴいから
断固 断りまぴた
 
何で暇~とかで
いかないけないのだ。笑
じゃあ来てくださいて話
 
がんばってね
ってゆってばいにゃーん
 
帰ってきてご飯食べて
一時間寝てた間に
つうたん もも えり うっちい
からメールきてた(T_T)
 
うっちい わざわざ
今日はありがとう!
いい誕生日になりました
って律儀に送ってくれたの
 
い~ひと(ω)
 
で 勉強したりで
一日終わりましたよん!
 
ぐっばい(^∀^)
スポンサーサイト
2010-06-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

