スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 HELLO
 
10時半ぐらいに
目覚めて起きました
ドラゴンボール
みてましたよん(ω)
 
内臓人間?腎臓人間?
改造人間やったっけ?
忘れたけど面白くない
 
早くトランクスとか
出てきたらいいのにね!
 
で、お昼から
化学やりまぴたよ
イオンが難しい
でも頑張ってみた
 
む~(;_;)
英語とかもやらなくてわ。
 
でもいろいろと
みんなに誓っちゃったし
取り合えずわやろう
 
もし…約束したこと
出来ちゃったら
アイスい~っぱい
たべれるのだあは
 
まあテストの結果が
出てからいいましゅ。
 
あ タンブリング
みたよん
地味に感動するねんから!
ゆうと共感出来る
みうらしょうへいへい君
が好きらしいです
 
よく分からんけど
笑顔がいいとか。(笑)
 
あと水沢くんの口が
超いいらしい
みてねえよ!(笑)
 
みなさん次のタンブリング
水沢くんの口
みといてあげてねん
ゆうちゃん喜ぶから!
 
土日家に居てたら
何かと食べちゃうから
あかんですな(T_T)
暇になったらお菓子
食べてる気するよん
 
てゆか…
ニコールかわゆす
GOSSIP最近買ってない
とゆうか雑誌自体
かってないかも
 
お金節約なるし
まあいいんですけど。
 
でも今リッチなった
ニコールリッチなった!
とかおもんな
 
硫酸かけられた件
恐すぎでぴたね
あんなん見てるだけで
息苦しくなってくるもん。
 
寝るの嫌だわ
お風呂入っててよかったよん
 
明日わたっくん夫婦の
記念日菓子パなのだ
だから朝から
ファミマでぴょんちゃん
合致してお菓子買う!
 
たのしみ(ω)
 
でも雨かにゃー
プール補習あるのに…
やる気でましぇん
 
何し明日も元気に
がんばりまひょ
最近元気有り余ってまぷ
 
早くテスト終わって
ジャンカラいくど~
楽しみ楽しみ楽しみ
 
ぱぱの日今日でぴたねえ
その日にあげた事って
あったんでしょーかえへ
ままの日もあげたんやし
あげましゅけどね(ω)
 
ま、いまニコールリッチやし
テスト期間でdance
無くなるってわけで
買い物にいきまひょう。
 
ニコールリッチって
お金持ちって意味よん
 
学校帰りにみんなで
クロモでも行きまひょか!
ん そうしよう
 
ままの日とぱぱの日
近いですね
母の日と父の日より
ままの日とぱぱの日の方が
なんか可愛い(笑)
 
ま 気長に待ってくだしゃい
 
でわおやすみなさーい!
スポンサーサイト
2010-06-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

