スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
今日わイケてない日
何でって~(T_T)
懇談があったからです
 
まあ終わったけどねん
 
朝起きて左足
動かなかった(>_<)
夜中つったんかな?
目覚めたハズやけど
何故か覚えてない
 
曲がらないってゆう
バイヤーな状況でぴた
ふんで、動けない
歩くのでせいいっぱい。
 
だから行きわ車です
大袈裟思うでしょう。笑
駅から20分歩くなんか
無理すぎるのん
 
階段上がるとき
恥ずかしかった…
じゃあゆっきい来て
たすかりまぴたよん
 
そっから宿題する
みんなしてて思い出した!
クーラーって素敵
 
授業普通にあって
4時間目に文化祭の事
決めたよん(^^)
 
クレープなのだ!
みんな来てねん
店番しないと思うけど(笑)
 
最後の方寝ちゃってた!
 
終わって掃除行く
みんなダレすぎてて
ちょっとやばい
 
ばいばいして
食堂行ったら
げんげん発見した
たっくんも居てたから
ちょっと喋ったりして
 
着替えにいって
お弁当食べようとしたら
懇談はじまる時間(>_<)
 
で~まあ結果的に
もっと頑張りましょう
ってことです(笑)
 
赤~い点数無くそう
 
もっと褒めてくれたら
よかったのにさ。
成績とか提出物とか
掃除とかスカートとか
べしゃるべしゃる
 
で終わって
dance行こ~としたら
きいちゃん発見
二人でいきました(^w^)
 
dance5時ぐらいまでして
お疲れ様して
あきてぃと門まで行って
ばいばいした
 
で のんびり帰ってきて
今なわけです。
 
 
スポンサーサイト
2010-06-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

