スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日わ朝起きて
用意して学校行って
いきなりプール
泳力チェックしたのさ
じゃあランクA~Dで
見事わたしAだった
 
ここ重要やで聞いて
\クラスで一人だけ/
なんだなあ(^w^)うふ
 
テンション上がったよん
二クラスで三人!
何か一生泳がされてた
250泳ぎました(>_<)
 
で いっちょん もも
休んでたから六人だけ。
 
みんな授業わ疲れて
無言でしたよん
終わってからまさかの
放課後またプール補習です
 
ゆっきいと頑張った
 
25m八本泳いだら帰れ
 
結局450泳いだのだ
いい運動になりまっす
泳ぐのわ好き(>_<)
 
でも足疲れまぴたよん
永遠にバタ足してたから
疲れたしつったし
 
で終わって食堂でご飯
danceいきまっぷ
今日わ自主練で指導無し
ミッキーと頑張ってた!
 
終わって帰ってきて
帰り際にげんげんに会った
サボっちょる
あのやろーばかやろーう
 
てか面白いんです
いたずらメール
ってのがあるんやけど
意味分からんメール送って
相手の反応楽しむやつで
 
いっちょんから送られた
いたずらメール
 口から蛇ドバドバ
はあ?ってなったけど
 そんなときもあるよ
って返してその後に聞いたら
 
いろんな人にいろんなメール
送ってたらしくて。
 
最近便秘気味なんやろお?
相手 つ~たん
返事 便秘ぢゃねえし(笑)
 
消しゴムかして
相手 たっくん
返事 はあ!?いいよ~
 
昨日寝てないんちゃう?
相手 あやか
返事 寝ましたけど(笑)
     なぜです? 
 
空からうんち降ってきた
相手 うっちい
返事 えっ…え~!?
     大丈夫なん!?
     ショックやなあ(>_<)
 
最後1番笑ったもん
リアルやん(笑)
 
それだけです。(笑)
 
 
スポンサーサイト
2010-06-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

