スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
明朝体文字かわゆす
惚れてまうやろww
 
今日わ雨ですた
いよいよ梅雨かな?
だるっぴだるぴ
髪の毛だるいし
やる気何かでませんち。
 
電車でゆっきいと会って
歩いてたら雨ふってきて
だるかった(T_T)
 
みんなテンション低すぎ
しかもプールあるし
魂抜けそうでっす
 
でもわたしの周り
面白いひと居てるよん
その名わトモくん。
めっちゃウケる
 
天然すぎて最高(>_<)
 
で4時間やから
すぐおしまい
 
スウェット着替えてから
ごはん食べる
 
音楽聞こえてきたから
行ってお茶いれたり
準備して\(^^)/
まさこ先生きた
 
ぎざかわゆす。(笑)
 
木村カエラを
派手派手にした感じ!
かわゆすぎた
 
アップとかして
しばらく基礎
そっからdance教えて
もらってて暑い暑いです
 
だから廊下で
一年で踊ってた(>_<)
先生帰ったから
しばらく自主練
 
休憩に体育館
みき ゆうと見に行った
 
で5時ぐらい終わって
食堂でべしゃる
みきてぃかわゆす!
 
かなと語りながら
電車で帰りましたとさ
 
雨の中チャリで
帰ってきた
多分顔、“無”やったね
 
で疲れまぴた
 
明日プールあって
さらに放課後補習で
またプールあって
そっからdanceだよん
 
めんどっぴいけど
がんばるど
 
でわでわ し~ゆ~
スポンサーサイト
2010-06-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

