スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 ↑かわゆす(>_<)
 
今日も元気におっは
学校着いて
ゆっきい あやか会って
みんなで教室行きます
 
みんな宿題してた
 
そっから授業
英語すぐ終わって
社会わ色塗りしてたのん
 
じゃああの先生が
まさかのキレてた
毎日みんな先生のこと
おちょくりすぎて
ストレス爆発したんかな
 
めっちゃウケた
珍しすぎたから
何で怒ってるん?って
ずっと聞いてた(笑)
 
爆笑してた(T_T)aha
 
音楽移動
ギターのテスト
またやったりましたぜ
 
ドレミの歌
上手いって褒められた
ふふふん(^w^)
 
で終わって暇やから
後ろでいっちょんと喋る
いっぱい写メったよ!
うっちい そのくん とも
とった
 
そのくん照れてたのだ
ぎざかわゆす(笑)
 
でディズニーの映画
見るってなって
全員爆睡してまぴた。
 
じゃぁ バンッ!って
いきなり音楽鳴って
みんな飛び起きました
ボーッとしてた目線が
なんとなく、ふる君やって
ふる君がびっくりして
飛び起きる瞬間見ちゃって
大爆笑しちゃったはは
 
めっちゃ跳んでたの~
 
で終わって
dance部メンバーで
食堂でLunchたいむ!
 
ジュース買ってから
着替えにいって
 
外やったから暑い
マイケル踊ったよん!
前夜祭とか楽しみ
 
めっちゃ楽しいイベント
いっぱいある(>_<)
どおしまひょ!(笑)
 
屋上から告白とかして
叫ぶやつもやるらしいし
めっちゃ楽しそおですな
 
文化祭の話で
みきてぃと盛り上がって
ゆうの演劇の話で
大爆笑した(T_T)
 
いちいちツボる
 
で5時ぐらいに終わって
階段で若干喋る
演劇の話なって
包丁でさされた時の演技
みんなでやってた
 
みきてぃ最高。(笑)
 
で帰りに
いっちょんとあやかと
会った\(^^)/
いったろかgirl見たら
安心するのだ(笑)
 
でばいばいして
帰ってきまぴたとさ
 
 
 
 
スポンサーサイト
2010-06-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

