
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

塾友//

今日わ塾の友達と遊ぶ・・
8:00に起きる早い・・ んで用意して・
いってきま-あすチャリンコでTUTAYAまで飛ばすウ・・
ゆうかちゃンみっけえバス待つ・來たから乗る↑
中央駅着く・・ひかりちゃンとかのちゃンおらん・・大分と待ったでんぢゃあ 改札口通ッてたらしい (-_-;) 急いでいく・
もう行ってた 笑 やから来た電車乗ったあ・ブットビン で
光明池来る・・コンボ行く・マズわぷり!4枚ぐらい撮る・・めちゃ
ヤヤっちいプリ機あったしんで満足して・メダル
ゆうかちゃン結構取れてるし・・スゴいやあ----ん↑↑
んでブラブラ歩く・・音楽ショップいってえ・メガネヤさんいく・
視力測るヤツ無料デヤってたあ ひかりちゃンヤってたあ
んでマックいって セット頼む・満員ヤから・・誰も通らない場所で
食べる・めっちゃ盛上がって1時間ぐらいそこ座って喋る・
喋りつかれてどッカいこ-う ってコトで・・カルフール
エスカレータ-好きんでゲーセン見るけど
何もない・・ヤからまた戻って・店でお茶飲む・氷多いからお茶少ないし・・ありえへン!! んでゲーセンでほっヶーする・
2対2で・・勝ったああ----★んで二回戦・・負けた方が金はらう
んでヤって終わって・ど-するう-ッてコトになってとりあえズ
歩く・・大分と時間たってるしッ・ビビる程に・・。
んでかえろっかあってコトになって駅いく・んでえ乗る・・
一駅わ一瞬ヤなあ 着いてエコール見る・ピークラ・・全然いいのん
ないいなあ---- んでバス来る時間ヤし帰ろう-ってコトで
ひかりちゃンとかのちゃンわチャリンコ はるなとゆうかちゃんわバス・
 バイビン!まだ電車わ子供料金でもいいよ-ッて・・優しい↑↑けどバスわ無理
大人料金ヤなあ って言われた 騙せばよかッたあって後悔・
んでTUTAYA着いて・ソコでバイビン★ 帰りしなにジャパンで
ゾウキンかって帰る・・明日中学でいるカらなあ
んで帰ったらかのちゃンカらメールきてたあ
「楽しかったなあッ↑」的文章・・長かった(-_-;)
んでしばら-くメールして 明日塾で会うから・バイビン!
2007-04-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

