スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
8時15分に目覚まし
はい、起きれた
今日わイケてるはるこです
 
なんとなく用意して
間に合わないから
10時半に予定変更
 
雨降っててバスの時間
探してたらパパ
送ってくれましたとさあは
ラッキーラッキー
 
駅着いてコンビニ
面白いことあったのだ
聞く?聞く?書くね(笑)
 
男の人コンビニ入ってきて
トイレお借りします~
店員さん普通に
はーい
 
じゃあ男の人帰ってきて
トイレってどこに…
じゃあ店員まさかの一言
 
この店トイレないんですぅ
 
すべらない話だよん
真剣に一人やったけど
笑ったもん(T_T)
はーい てゆったし!笑
 
で いっちょん合致
ジャンカラカラ~
久しぶりの二人
レアだぞレーアー
 
歌ってかーらーの語る
語るかーらーの語る
 
とりあえず喋る
 
プリクラいきまーす
 画面横にして
見てくださいまし
 
ちなみに双子なんです
似てます?
結構ゆわれますの
まあ変顔なんですけどね
 
てきな!
 
あ 学校の先生に会った
コミュニケーションが
苦手な先生やから
困り果ててたよ
 
雨やからだるかったけど
たのしかった(>_<)
 
また遊びましょ
 
夕方からいっちょん
打ち上げ行くから
ばいばーい\(^^)/
 
別れたときに
げんげん達から
遊ぼーって来た
 
ごめんくちゃい。(笑)
 
雨やし?(笑)
めんどくさいし?(笑)
 
で帰ってきましたとさ
 
 
スポンサーサイト
2010-06-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

