スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
my mother…
低燃費っぴっぴ
ハイジやらクララやらに
はまっておられる(笑)
 
ギャオスです
 
今日土曜日やのに
学校いきまぴた
 
さげさげさげさげ。
 
若干遅めの9時集合
電車8時半ぐらいに
乗ってたんです
地味にちょっと遅刻
してる子みたいで嫌でした
 
学生居ないしねww
 
駅でなっちゃん合致
行ったら最後で
待たせてたみたい
ごめんくちゃい
 
部屋移動(T_T)
一年生わたしだけ
寂しすぎる
三年生ばっかで
やってられない感じ
 
気にしなかったけどuhu
 
英検早く終わらせて
時間まで熟睡しましたとさ
窓開いてて風入ってきて
いい感じに幸せ!
 
お昼に終わって
ゆっきい待っててくれてて
玄関で語ります
 
んじゃあ、うっちい
がんばって!って
メールくれてまぴた
ありがとうございました
 
期待に応えれずに
落ちる気しかしないでっす
 
人生そんな
簡単じゃない(笑)
 
だいちんからも来てた!
二人とも今から部活で
ばいばいしたら
学校で会ったのん
 
たーくんも居てたよん
 
頑張っててゆって
駅まで戻って
ファミマでご飯買って
 
食べましたるん
ちょっと喋って
お昼すぎにBYE-BYE
 
何となくの~んびり
帰ってたら
なっちゅん りさ に
会ったのだ(>_<)
 
なっちゅんわ、たまに
家来たりするけど
りさわ本間に久しぶり
卒業式以来なのです
 
眉毛更に無くなっちゃって…
なっちゅん何か
原形なさすぎおすぎピーコ
さすがだね
 
ユニバ早く行きたいね
わたしの都合らしいです
何かすいまてん
 
夏休みわ行きたいな~
港祭も行くみたいやし
今年わ受験受験ぢゃないし
たのしみだ
 
で帰ってきて
いつのまにか寝てまぴた
 
 
タンブリングみてからの
歌下手見てまする
でも飽きた(;_;)
 
飽きた飽きた飽きた
歌下手ばっか飽きたのん
飯尾って人の
おりょりょりょりょりょ
ってやつはウケたよ
 
でもやっぱ飽きた
 
明日いっちょんと会う!
レアに二人で
楽しみだちょ~
久しぶりだちょ~
 
じゃあ寝ます
 
 
スポンサーサイト
2010-06-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

