スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日おはようして
雨ってゆうのもあるし
他にも理由あったけど
車で送ってもらった!
 
四階まで走ったら
つ~たん居てて
ゆっきいも来た
 
用事あったから
ゆっきいと職員室dash
ありえないぐらい
丁寧な言葉遣いしたよん
 
コンコン
一年一組の〇〇ですけど
〇〇先生いらっしゃいますか
 
ぜっそん先生とか
デブクロとかに
どないしたん喋り方…
ってゆわれました
 
あんたらが職員室入る時
そおゆえってゆうから
 
もお一生無いんちゃうか
とまでゆわれちゃった
失礼な人達すぎる
 
で プールわ見学
金曜プールまたある!
早く入りたい楽しみ
 
で…授業
お昼ご飯たべて
みんなアイロンしてた!
 
それ見てた私達(笑)
なんせ髪の毛濡れてない
 
で午後わ音楽
2時間全部、ギター
なめてる(>_<)
 
飽きた飽きた
 
テストあったねんけど
みんな緊張する~
とかゆっちゃって
全然やらんかったから
えりといきなり受けた
 
ごうかく(笑)
 
だから1時間以上
あそんでた\(^ー^)/
ギターぽいってして
そのくんのノートに
落書きして爆笑
 
お腹痛すぎるぐらい
笑った笑った
 
そっから終わって
ばいばいきーん
 
 
スポンサーサイト
2010-06-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

