スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 して
用意して電車
最近立ちっぱ楽かも!
出口近い方優先…
 
なっちゃん合致
ふぁみま寄って
店長顔見知りですの。
 
学校着いて
いま改装してはるから
ロッカー移動して
迷子なったりした
 
ぜっそん先生に
遅刻するぞ ゆわれましたが
じゃあ場所教えて下さいまし
的なで無事教室
 
社会して
プール見学
 
超雨降ってたけど
みなさん頑張ってた
150mとか、ほぼ埋まる…
もも溺れてた(>_<)
 
それ見ながら爆笑
たのしかったよ
 
先生に
めっちゃ雨降ってますけど
ってゆったら
気のせいちゃうかな…
って真顔でゆわれまぴた
 
そんなリアルな(笑)
大雨でしたけれど
 
じゃあ、いっそんが
見学の紙にだんご虫
のせてきよったあ(>_<)
 
きもちわるすぎて
一回心臓出たからね
裏向いてて更にヒーハー
 
で終わって
3時間目終わったら
お昼ご飯でした!
 
12時なって
全校生徒 しゅっぱ~つ
 
ちゃり組 電車組
わたしたちわ八人で
四人 ちゃり 四人 電車
見事に分かれてたから
学校でばいばい
 
電車で向かって
やっとこさ着いた!
 
じゃあ知らん人が
後ろから
お姉さんお姉さん
言いながらスカート
ひっぱってきたから
 
変なおばさんに
からまれたって思ったら
先生でした。(笑)
 
スカート直せ直せ
しつこいのだ(笑)
 
で、ホールで八人合致
みんなで入って
一番後ろやったから
楽しんでました
 
太鼓のショー見た
 
なんかすごかった!
検索してね
打打打団らしいです
 
スタンディング
オーベーションとやらも
海外で受けた程らしい
すごいね。
 
つ~たんと興奮して
わいわい言いながら
見てたら周り爆睡
 
失礼なやっちゃな(笑)
 
自分が寝てる間に
すごい事するかもしれんから
寝れないのだ
 
って気はないのか(笑)
 
それなんですけど
みーたーいーな
 
で終わって
まさかのdanceいって
おしまいける。
 
帰ってきまして
もお寝ます(>_<)
 
つ~たん頑張れ!
がんばるのだ
 
ぶっちゃんのこと
みんなかっこいいて
言いすぎぢゃない?(笑)
得にほかのクラスのこ
 
え?ってなるのわ
わたしだけでしょうか
 
前の体育でも、ぶっちゃん
リフティングしてて
みんなキャーキャーで
見に行こ!ゆわれたけど
 
全く何も思わない
わたしとえりちゃんは
え…いいわってゆったのだ
 
まあそれだけです(笑)
 
じゃあねん
スポンサーサイト
2010-06-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

