スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
はいさ~い
 
昨日のこと書きまする
 
朝起きて学校!
最近みんなだれてる
なにゆえって
クーラーが快適だから
 
それしか無いのだ
 
やる気がなさすぎて
先生も爆笑
ふははははははは
 
なんの授業したっけ?
 
わすれた!(笑)
何でもいいさ(>_<)
お弁当の時間幸せ
 
エリートに
机バンってされた
変な声出たら
不気味に笑ってた
 
柏餅の授業
覚えてもない
一瞬で終わったよ!
 
で、だれてたら
ホームルーム終わってた
だからdance
 
楽しい楽しい!(笑)
 
ラジオ体操の補習
やってから行った
 
で7時くらい帰ってきて
ユニバのテレビみて
いーないーなゆってた!
ディーコン
 
で 知らんまに寝てた
 
いま電車降りたから
いってきまーす\(^ー^)/
スポンサーサイト
2010-06-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

