スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

  
 
こんばんわんこ。
今日非常に眠たいから
日にち変わる前に
更新しちゃいます
 
あの一組を危機に
落としいれようとした
わけのわからん病気
なんたらウイルス
落ち着いてきた
 
七人が風邪なって
ウイルスにやられて
クラスマッチに
危機やってんから
 
でも無事みんな復帰
みんなの治すぞ!
っちゅう気合い
半端なかった(>_<)笑
 
だって体育委員の
クラスマッチを代表する
つーたん うっちい が
前日downしたから
クラスあせりあせり
 
お互い、絶対
気合いで治してみせよう
ってメールしてたみたい
 
素晴らしかった
 
今日わ本間わ
打ち上げやって
最後の最後まで悩んで
やっぱ行かんかった
 
悩んでたら
めんどくさくなりました
 
しかも遠いしね
 
とかゆって
グーニーズ?
忘れたけど
そんな感じの映画見た
 
真面目に見てないけど
おもしろかった(>_<)
マイキー
 
ほんじゃら打ち上げ
延期になったとさ(笑)
用意しんくて良かった
 
集まり悪そうやから
また改めてやって!
昨日の今日やもん
そりゃそっか
 
タンブリング見た
毎回いいとこぁる(笑)
今回AKIRAめだってた
うれぴーうれぴ!
 
でもやっぱ
わたるのお父さんの回
むっちゃ良かったよ(笑)
 
すけ なっつん来た
秒で帰ってったけど!
また改めてあそぼう
 
とゆうわけで
究極にありえないほど
眠たいから寝ます
 
 
 
 
 Lady Gaga 
スポンサーサイト
2010-06-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

