スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
お疲れさまんさたばさ。
今日わ叫んで暴れたよ
 
朝起きます!
気合いじゅーぶん
やる気まんまんまん
 
学校行くときに
えりから電話きて
一緒に行くことに
 
改札で合致して
いろんな話してた
 
学校着いたら
つーたん復活してて
よかった(>_<)!
うっちーも何とか復活
これで全員で出れる
 
授業やねんけど。
クーラーつくから
快適すぎて寝そうになる
やばいのです。
 
今日30度やで?
放送でいちいち気温
ゆってたからね(笑)
知らんけどみたいな
 
で3時間目終わったら
まさかの昼食たいむ!
体操服着替えて
渡り廊下でご飯たべた
 
バレー練習するから
さっさ行って
みんな集合\(^^)/
 
全学年集まって
クラス旗すごかった!
Meのクラスの旗
ほめられたよえへ
 
いったろか~!
って書いてる
 
で開会式終わって
試合開始
いちばん最初やったから
張り切ってやった(笑)
 
盛り上がりやばかった
 
でも勝ってた!
いけやん たーくん うっちー
のコンビ上手すぎて
びびりまくった
 
噂のえのちん
調子のってた(>_<)
 
げんげんのアホ来てた
つーたんに怒ってなかった
ちゃらお君の話して
停学の噂出てた!
でも二日ぐらい見てない
 
負けとん
とかゆってきたけど
げんげんのクラスに
勝ったからね
なめんといて欲しい(笑)
 
一点差やけど
 
めっちゃ面白いキャラ
した男の子みた
クラスにおったら
絶対おもしろそお
 
でさあでさあ。
あやかにボール当たってん
顔面やで顔面
そこでたーくん登場してん
オイ~てなるやん
誰やねんあやかに顔面当てたのとかなるやん
みんなヒュ~てゆうやん
 
  
 
で で で
最終出まくってた
10:1で勝ったのに
うっちーのチームで
逆転されたんだし
  やろ
 
 
(笑)
 
無事終わりまして
結果…5位でした
9位中…うん微妙
 
おかしいなー
一位な気したのになー
一位のつもりやったのになー
すべてが狂ったなー(笑)
 
途中で担任に
一位の可能性もお無いって
いけても四位やって
ってゆったのです
 
じゃあむっちゃ笑顔で
よしよしされたww
何歳(笑)
 
そりゃ練習してなかったら
勝つ訳ないもんね。
なーんとなく
勝てるやろ!とか
クラスみんなゆってた
どんな根拠ww
 
後悔してないけどね(笑)
めっちゃ楽しかったし
 
でわ!
スポンサーサイト
2010-06-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

