
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日わ・・10:00起床
夜王見よ-と思って起きたら・土曜日やんかあショックう

今日から・ピアノが11:30からッ
昼やなあ~ んで・ピアノ練習してたら
ハナが傷口かんで血出て死亡 ッてのわ嘘やけど・病院--直行
はるなわピアノやから家おる・またカよアホ犬-・・笑
病院つれてかんぞアホ!んで
時間なってピアノ行く・ちょい雨・・ダルいなあんで
帰ってきてず-ッとしながら家おる・・暇ヤなあ
今日はハナも雨やし散歩いかれへんしっ
クッキーにわ噛まれるし最低ヤ・・
しかもイトコのおっちゃんケガして入院ヤし 4月わヤばいなあ
んでずウっと家でゴロゴロしてる・・
クッキー自分から噛んできたくせに、
顔合わしてくれへンねんけど!?
意味わからんわあのネコ・・自分で噛んでシカトするネコやでえ
ありえない・ありえない 
2007-04-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なおも、英語の曜日がなんとぉ・・・
週に1回だったのが、週2日に・・・v-11しかも、その曜日が水曜日の(PM)6時30分から7時30分までとぉ~土曜日の、(AM)10時から11時まで・・・この時間帯バリ眠くなるe-63e-445
はるちゃん、話変わるけど中学何組になったぁ~v-291ちなみに、なおは、・・・・・・・・6組v-364何か5中7クラスもあんねぇ~んv-389メッチャ多いやろぉ~e-291あぁ~、来週の日曜日たのしみ~\(≧U≦)/
2007-04-07 21:49 : なお URL : 編集
はるなも7クラスヤでv-10
けど他の中学わ・8ばッかしやったで・・多くわないンカもなあv-40はるなわ4組ヤでえっ!
2007-04-07 22:51 : はるな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

