スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
へい へい へい!
Hey Hey Hey !
へーーーーーい!
 
いま元気だよーん
 
昨日の怠さわ
すっかり治りました(>_<)
この二日で
お大事にって言葉
何回ゆわれたでしょ
 
今日も一日おうち
おかけで元気元気
 
でも流行ってるらしい
Meのクラスの事。
あたま回転させて(笑)
 
昨日五人やすんでた
今日二人復活した
違う人二人downした
 
これって…
いわゆるプラマイゼロ
ってやつ
 
危機やで危機
だって今のところ
全部で七人風邪ひいてます
 
し か も !
たーくん今日しんどくて
途中で帰りました
いっそんも体調悪くなって
おなか痛いみたい
 
クラスマッチ近いのに
皆さん大丈夫かな
危機危機危機危機危機!
 
変なウイルスみたいなの
流行らすな日本っ
 
あーやだなー
 
いま心から
お大事にってゆう!(笑)
みんなにメールするし
 
で、夜わ
電話した(^∀^)
いっそんと!
 
語ったのです
はーやく会いたいな
 
あのげんげんから
電話きたけど。
つーたんに怒ってるから
むかつくから
でたらんかったぜ
 
何でつーたんが
怒られなあかんねん
 
絶対明日機嫌悪いわ(笑)
睨みたおしたるねん
みんなで
 
ふっはっは
 
いまわいっそんと
メールしてます\(^^)/
 
 
スポンサーサイト
2010-06-02 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

