
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日のこと
 
朝起きてやっぱり熱
39.6とか
いつぶり?ってぐらい
久々に見た(>_<)
 
だから寝た!
 
とりあえず寝て
お昼ぐらいに病院行く
結局原因分からんかった
でも熱だけ高いみたいな
 
喉も痛くないし
咳もあんま出てないし…
へんなの(;_;)
 
でも最近流行ってるらしい
今日五人ぐらい
高熱で休んだって
あやしすぎる~
 
とゆうか皆さん
わざわざメールありがとう
感激感謝です(>_<)
 
いっそん もも あやか
ゆっきい  なっちゃん
うっちー  だいちん
 
みんな優しさの塊
 
みんな素敵すぎて
病みそうになる…(笑)
 
うっちーなんかなぁ
夜9時ぐらいやで?
夜分遅くにごめんな
から始まってん
 
夜分?ってなるけど
いい人やから関係ない
 
いまわベッドの中で
みんなとメールしてる
 
多分明日も無理やけど
気合いで乗り切ろー!
じゃあおやすみ
2010-06-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

