スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
はっはーん!
今日も早くに、お目覚めた
ってゆっても9時
日曜にしたら早いです
 
ドラゴンボール見た
そして三年の月日が立ち…
とか、どんだけ
ど ど ど どんだけ!
早過ぎるやん
フリーザの話どんなに
長かった思ってんの
 
でお昼前に出掛ける
ゆっきいと合致
UNIQLO着いて来て頂く
でも無かったです
 
そっからひたすら
語りに入る(>_<)
しゃべるね本間に。(笑)
 
ジャルジャル福徳さんに
そっくりな店員さん
みつけたんです
びびるばびるで
似てすぎて目出そうなる
 
それから夕方なって
眠たいから早く解散!
電話でぶらぶら帰って
家着いて寝そうなってたら
 
わたしの部屋の窓
叩いてくるヤンチーが
コンコン のレベルぢゃないよ
ゴンゴンゴン!だよ
じゃあピンポーンてきた
 
ちびっ子が調子乗ってる?
とか最初思ったけど
出たらまさかの
すけ なっつん でした
 
おひさしぶりです!
高校入学して以来…
久々すぎて
寝よう思ってたのに
着替えてまた語った
 
相変わらず面白い
すけわ、声でーっかいし
なっつんわ、馬鹿やし
なつかしい
 
おーしょーに行きましょー
って誘われた(^∀^)
卒業式にITSUMENで
おーしょー行ったね。
 
またいきましょーうふ
 
7時前にお腹空いたーって
帰っていきはった(笑)
 
げんげんとメール
してたんですけどね
こいつ…問題ありすぎ
 
お腹すいたー
ってメールきてん
 
#お腹すいたー
★ごはん食べりや
#いま外やもん
★家帰ればいーやん
#めんどくさい
★じゃあ我慢しいや
#無理はらへった
★コンビニいけば
#動くのだるい
★原付きやろ?
#うん、原付き
★じゃあ帰ったらいいやん
#動くのいや
★じゃあ我慢しいや
#それもいや(笑)
★うざいで。(笑)
#しってる(笑)
★わがままやねん(笑)
#わがままやろ(笑)
★むかつく
#ごめん
 
腹立つやろ(笑)
 
そんなこんなで
明日から学校
がんばりまっす
スポンサーサイト
2010-05-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

