スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

おはよございます
むっちゃ早いでしょ!(笑)
理由わ日記見たら
わかりまする
 
昨日のこと
 
朝6時に起きて
用意して電話乗って
駅でいっそん合致
途中でなっちゃんも!
 
学校行って
バス来てるから乗る
 
そーですそーです
今日わ遠足なんです
みんな昨日からるんるん♪
 
バスん中わいっそん隣
 
みんなで喋ってて
一生お菓子食べてたね
 
音楽かけて歌ってたり♪
 
着いてさっそく
BBQ開始
 
とうもろこし
切りまくったよ
あとキャベツも(笑)
ピーマンの中もぇぐったし!
 
男の子火つけてる時
ひまやッたから
ちゃら男くんと面談した。
 
めっちゃ楽しんでたし
 
で、焼きましょ~
たべましょ~
お肉やばかった
ご飯と一緒に食べたら
 って感じ
 
素敵すぎた!
 
しかもしかも!
みんなの前での
公開告白みれた
けん君すばらしい~
めっちゃみんな
周りで盛り上がってた!
先生もびっくり(笑)
 
でもねでもね
わたしの班の男の子
遠足中ですよ!
遠足中に停学なりよった
馬鹿ヤローやで本間
 
わらったし。(笑)
 
班全員爆笑やし。(笑)
 
で、写真いーっぱい
とってもらった
 
八人お揃いのキャラT
着てたからカメラさん
めっちゃリクエストしてきて
いっぱい撮ってもらった
 
最後自由に遊んで
おしまい\(^ー^)/
 
バスで爆睡してた!
いっそんとわたし
ありえへんぐらいに
くっついて寝てたらしぃ
 
途中で起きて
もーすぐ着くのに
あやか起きないから
旦那様呼んだ
 
横座ってて
起こしてあげてた♪
あやかリアクション
やばかったし
 
で二人で写真とったげて
クラス全員立ち上がって
盛り上がってた(笑)
みんな拍手してるし
ノリ良すぎてびっくり
 
つーたんが、
たあ君、あやか起こして!
だから前きて~
補助席みんなどいて♪
 
ってゆった瞬間
全部の補助席
バンバンバンバン!
って片付いた(笑)
 
おもしろかった
 
学校着いて家帰って
すぐ寝て
起きたら12時前
 
でそのまま寝て
いまです
 
 
スポンサーサイト
2010-05-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

