スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わ朝から早く起きて
早めに家出る
駅でいっそん合致して
若干遅刻しよッた…(笑)
 
頑張って走って
生徒指導いく
普通に間に合ってないけど
まあいい!
ってゆってくれた
 
指導終わって
いろいろあって
担任と引っ張りあい
なんとか逃げた。(笑)
 
今日全然授業ない
 
パソコンやったり
席替えしたり
遠足のん決めたり
避難訓練したり
 
でも久々に一日
みんなと学校居てて
たのしかった
 
やっぱりテストわ
早く帰るし
おもんないですね。
 
席替えみんなの前で
黒板書いたげた!(笑)
何故か盛り上がる席替え~
 
学校終わってから
ゆっきい なっちゃんで
買い物いく
マクドのぞいたけど
バイトしてなかった!
 
で何か買って
7時前きたく。
 
昨日わ携帯
ばぐれかけてた
意味わからん!
潰れたり直ったり
今わいけてる
 
明日遠足
るんるん!(笑)
バーベキューやで
ちょーたのしみ
 
だいちん別に
楽しみじゃないとか
ゆってるから
むっちゃいろいろゆったら
楽しむってさ!(笑)
 
ドッチも楽しみ
 
今から気合い入れて
ね    る    !
 
 
 
スポンサーサイト
2010-05-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

