スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 ぐんも~にんぐ
 
あくしょんかめん
可愛いだろ~!
じゃぁ、しんちゃん
 
今日わ元気に登校~
なッちゃんとトイレ
いこおとしたけど
げんげん来たから喋る
むっちゃイラッてした(笑)
 
原付き原付きうるさい
ルンルンすぎるのー
これからいくらでも
乗れるだろ。
本間にっ
 
で、テスト
むっちゃ眠たかった
何でも良くなった
 
でも頑張りました。
単語ぜんぶ書いた
 
で終わって寝てたら
チャイムで起きる
ビクッてなった
 
終わって八人で集まって
あやかの髪の毛切る
 
切って~ゆうから
美容室いき!って
何回もゆったのに
リアルに時間無いみたいで
みんなで切ったげた
 
ちゃんと、すくハサミと
普通のハサミ用意して
本格的にやってた(笑)
で、出来上がって本人
満足してたからいい
 
先生心配そおやった…(笑)
 
で追い出されたから
ノートとプリント
若干勉強してヤメて~
みんなで駅まで行って
電車組 チャリ組別れて
後からみんな合致
 
マクドで喋ってたら
うっちい だいちん たっくん
ふらふらしてた!
 
ほんで、げんげん
家そこやから
つっきーお金無いから
持ってきてもらお。
ってことなって電話
 
ぷるるる…ガチャ
あ~げんげん?
%#£@…
えぇ?なに?
まだ帰って無いよ~
 
つっきーの顔
一瞬でサーってなった(笑)
まさかのお母様(笑)
 
あっ…すいません!
携帯にかけます、すいません!全然いいけど…
どちらさま~?
…あっ、大丈夫です
 
むっちゃ笑いこらぇた
むっちゃふてこく
あ~げんげん?
とかゆってたくせに
いきなりペコペコして
笑った笑った!
 
で携帯にかけて
げんげんお金貸して!
俺金無いで
今日夜会うから
そのとき帰すから♪
だから金ないって
じゃあマクドおいでや
家そこなんやから~
もー出掛けた
しかもハズいからいいわ
じゃあ金ないから
 
ぶちっ…
 
で喋っててばいばい
 
 
噂のいっそんと!
 
で帰ってきた♪ 
スポンサーサイト
2010-05-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

