スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
朝起きて用意して
雨ふッてるから
車で駅まで送ってもらう!
 
改札でなっちゃん合致
テスト期間中わ
指導の先生居てないから
すぐ学校入れる
 
で、教室着いて
みんな居てない!
なッちゃんと廊下見たら
みんなそれぞれ
いろんなクラス行って
しゃべってた
 
あやかなぁ、あやかなぁ
たーくん!やってww
ふっはっは
めっちゃウケたし!(笑)
 
で~テスト
あーだるーい!って
ずっとゆってた
黙ってやりッてゆわれた
 
でもでも
国語結構書けた♪
ふんふんふーん
 
ぜッたい欠点ぢゃない
それわ自信ある!(笑)
 
数学わフィニッシュした
←こんな顔なる
なんかもー無理でした
 
ま!開き直る
明日に向かって頑張ろ~
 
で学校終わって
テキスト出すとき
げんげん発見した
 
で、ばいばいして
勉強会やります
プリントとかやけど!
 
そっからお昼過ぎに
みんなで駅行って
いっそんとクロモ行くから
みんなばいち
 
ファミマいってご飯
クロモのバスのって
プリント倶楽部とる
 
そのプリクラがねえ
届かないんだよ!(笑)
いっそんも届いてないから
機械がわるいんだね~
しッかりして下さい
 
 あやかポーズ(笑)
 
 
この写メ撮って
むっちゃ爆笑したら
ラーメン食べてるおじ様
びっくりしてた(笑)
 
ほんま面白かった
アホばっかしてた~
 
で帰ってきて
外人!かっこぃ!
って思ったら
知ってる外人さんやった
 
久々に会った
で、ちょっと喋って
ばいばいした♪
 
英語ペラペラやから
むっちゃ通じた
 
うそやけどww(笑)
向こうが日本語ペラペラ
すごい~
 
帰って寝てました。
でメール返して
ごはん食べて
勉強して
寝て
 
みたいな(笑)
 
また体重減った
ニ㌔ぐらい落ちてる
らっきーくっきー!
 
じゃぁ寝ます
スポンサーサイト
2010-05-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

