スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
って若干思った(笑)
真剣に眠すぎる
 
カルピスソーダわ
おいしいそーだ!
だいすき(笑)
 
今日わ、朝起きて
お昼から勉強!
ねむたいのにねむたいのに
計算頑張ったのです
 
日曜日に勉強って
 
って感じだぜ!
 
でも頑張ったかも
何気にいっぱい解いた
まあ間違ってたら
意味ないんですけどね
 
で久々に、ぴいと
連絡とったので~
お土産渡すついでに
しゃべることに
 
ぜーんぶ高校ネタ
いろいろぁるもんだ(笑)
校則ゆるいの羨ましいww
スカート何もゆわんの。
バカヤローやで
 
その変わり携帯
持ち込み禁止やッて!
Meの学校いけるのに。
へんなの
 
近くて羨ましい(笑)
チャリですぐそこ
雨だるいパティーンやけど
やっぱ楽でいいね
 
明日雨やけどね!(笑)
がんばるのだ(笑)
 
で、ご飯食べるから帰宅
タンブリングみた
ふっふふーん♪
柏木先生⇒AKIRA
おもしろ
大東くんが、あきらっちと
写メとって喜んでた
 
キャラあんなんゃけど?
弱々しい役ゃけど?
EXILEですから~(笑)
 
で、夜わ古典の勉強
お も し ろ く な い
ふん
 
眠さ半端無いから
おやすみします。
受験の時のあの感じ
もー忘れてる
 
よぉ~2時3時まで
勉強出来たねっ(笑)
無理だね
 
明日わテスト終わって
ちょっと勉強会して
いっそんと初めて!
二人でぷりくら撮るの
 
ふんふーん
何気に初めて\(^^)/
ノリで撮る事になった♪
 
明日もテスト
がんばるど~
みんなに会うの楽しみ!
土曜日ぁったけど
 
 うふっ♪
スポンサーサイト
2010-05-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

