スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日も元気におっはん!
最近な~最近な~
歩く時間増えたのもあって
1㌔以上痩せたのです
 
これッて、DO?(笑)
 
絶対歩いてるからだ
朝お腹減らんくて
全然食べへんから
逆に太る思ったけどね!
 
LuckyLucky~
最近お腹いっぱい
すぐなる\(^^)/
いいことなんかな
 
で、朝から頑張って
学校行って
まだチャイム鳴ってないのに
誰も廊下出てない
仰天仰天仰天。
 
で、みんなで
社会暗記してた
 
一問目から意味ぷっぷ。
宇宙船に例えて?
しらん(笑)ってなった
興味無いわ!
 
でもガガーリンわ書いた
みんな欠点欠点とか
心配してるけどね~
そんなんいいながら
やってるんだよ
 
ほんま…
 
実際本間にやってないのも
やばいけどけどね!
 
まあ終わった事やし
残りの科目ふぁいてぃん
 
ってことで
珍しく真っ直ぐ帰宅。
 
帰りの廊下で四階から
下見てたら
げんげん発見した
呼んだけど聞こえてなぃ!
 
もも ゆき なったんと
帰ってきました
 
一時間て!
そのために往復
約2時間の通学て!
 
 
テスト週間なんか終われっ
おもんない!
すぐ帰るとか!
 
明日わ昼から
勉強会あるんかな?
遠かったらいかんけど
あやかおったら
大丈夫だろ
 
どっちでもいーや!
 
じゃぁ今から
国語勉強してきまする。
中学のとき国語とか
勉強してたっけ?
まあ何し、やってきます
 
じゃあねっ!
スポンサーサイト
2010-05-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

