スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
あさ用意して
なんたらかんたらして
駅までびゅーん
 
人身事故のおかげで
満員電車でした。
だから遅らせた
ありえへんぐらい多い
折り返しやから
最初の駅やのに満員!
 
やめてクレオパトラ
 
改札でなっちゃん合致
一緒にいく!
服装ひっかかってた
先生本間プロってる
 
⇒英語
コロスケなり~
問題ばっかやってた!
 
⇒化学
答えまくってた
 
⇒国語
また答えまくってた
頑張ってるから
びっくりされたhuhu
 
⇒保健
えんぴちゅ。って
噛んでた
笑った笑った笑った
 
昼休み
お菓子食べてた!
 
⇒数学
真面目に聞き過ぎて
チャイムなった瞬間
ねてしまった
みんなdownしてたから
先生びびってた(笑)
 
⇒社会
勉強しなくてわ
 
終わって勉強会!
国語やってた
作文ていしゅつ。
 
眠いしだるい!(笑)
 
帰り服とりに
いくはずやったけど
たま引き換え忘れて
また今度
 
7時過ぎ帰宅
 
 がんばりまする
スポンサーサイト
2010-05-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

