スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
朝おはよんございます
てれふぉん聞きながら
通学通学~
じゃあ向こうの改札で
なっちゃん会ったから
一緒にいく\(^^)/
 
うっちい 高 たっくん
も、ちょうど会った
ファミマ行くから~で
ばいばいして学校!
 
⇒数学
エリートエリート
なんか先生がゆうにわ
マイナスが長すぎる
らしいです。
超突っ込まれた
 
⇒化学
覚えるのだらけ!
しかも担任!
点数とらなければhaha
 
⇒家庭科
どっかの男子が
先生に向かって…
  なあ 母さん。
爆笑いちくみーず
 
⇒社会
ノートきっちりん
ダイオキシンの話!
ちまき先生
汗かきすぎ
 
おひるごはん。
でも、いっそん もも と
廊下走り回ってた
 
トイレ行きたい
数学出しにいかなあかん
色鉛筆返さなあかん
エリート探してる
お弁当たべたい
 
みたいな。
何からやったらいいか
分からんくて
ドタバタ走ってた
 
じゃぁエリート発見
数学のん出した瞬間
おいスカートゴルァ
ぷんこちゃんか。
 
で色鉛筆返してーの
トイレいってーの
お弁当たべてーの
昼休み終了。
 
⇒体育
オタク踊り大好きな
三年の男子先輩みた
お ど っ て た よ 
手叩いて笑っちゃったし
 
マット暇やったから
いっそんと、ずっと
倒立とかしてた
タンブリングの真似
 
⇒英語
眠くて眠くて
 
終わって適当に掃除
8組いって英検の
講習うけてきた!
準二級がんばるど
 
で、クラス戻って
みんなで勉強会
うっちい風邪でGethome
大丈夫かな
メールしたらな!
 
で6時ぐらいに
さようなら
7時過ぎ帰宅しました
 
 
スポンサーサイト
2010-05-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

