スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

おはようかん(笑)
 
用意して学校!
改札でなっちゃん待って
一緒に登校
 
昨日サボりちゃん
ってむっちゃゆわれた
いっそんも遅刻したから
二人で遊んでるんやろ。
って思ってたんやって
 
 (笑)
 
数学
難しくなってきた
ややこしくなってきた
 
英語
成績上がってるらしい
素敵素敵素敵素敵素敵
 
情報
ぱそこん!
打ちまくった
 
情報
ぱそこん!
打ちまくった
 
終わってお昼
けっこお早めに食べた
 
で、体育体験やから
みんなで着替えて
 
体験
フリスビー!
フリスビーにも試合あって
むっちゃ汗かいた
先生も本気やし
 
むっちゃ楽しかった!
いっそん もも つっきーと
チームやって
チームワークやばい
 
クラスで
何かいろいろ決めた
バレーやるらしい
いっそんと一緒のチーム!
 
そっからみんなで
黒板に落書きしてた
 
うっちーに昨日休んだの
心配されたww
 
 
 
いい人すぎて感動。
周りも感動。
 
もう大丈夫なん
これ何回もゆわれた
いい人やろうっちー
 
で終わって
掃除やってから
つっきーとQA行く
ジュースとか買って
 
いちくみーず勉強会
 
女子いっぱいと
うっちー 高ちゃん たっくん
とかいっぱい残った
 
6時ぐらいに放送で
はよ帰れってゆわれて
むっちゃ無視してたら
先生とか教室きた
 
うっちーキレられてた!
笑いこらえてた。
 
しかもケツアゴ先生に
スカートゆわれて
みんなハーイとかゆって
聞いてなかったら
追いかけてきた
 
 (笑)
 
むっちゃ逃げて
教室入ったら
先生二人増えてて
教室まで追いかけてきた
 
爆笑爆笑しすぎた。
 
じゃあMYごみ箱
とられかけた!(笑)
これ没収したろか
とかゆってごみ箱
持っていこおとしてた
 
ほんましつこい
け ち か ! (笑)
 
でみんなで帰って
改札おもっきり通ったら
ばーん!ってなって
ギャーッてなった。
 
で帰ってきて今
 
スポンサーサイト
2010-05-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

