スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
朝おはよんすじゅんす
 
MステにKAT-TUN
出てたね
五人で\(^^)/
 
今日昼からピアノいって
帰ってきてから
ヤンキー君見てた
 
本郷奏多くん
ひさびさに見た
秘密の花園んとき
むっちゃ好きやった!
五年ぐらいかな
 
なつかし!(笑)
 
テニスの王子様で
はまってた気する
 
ヤンキー君で
実は元ヤン役やって
たのしみいー。
 
勉強したりしてみて
haha
 
いまみたい映画
何かしらある!
ジョニー・デップのアリスと
ダーリンは外国人
むっちゃみたいな
 
でもさあ金曜とか
放課後空いてるから
行こって思っても
7時ぐらい過ぎる映画
いれてくれない的な
 
なんでかなー
16歳なってないから?
 
セッカクチカクニ
エイガカンアルノニ。
 
まっいいや
 
さっき化学してた!
元素記号覚える
 
P=リン  プリン
って覚えるんやって
先生がゆってた
むっちゃしけた 爆笑
 
てか英検受かるかな?
半分習ってないのに
 
中間終わったら
準2の勉強ばっかしよ!
問題集も借りたし
がんばっる
 
受験の勉強より
やる気あるかも(笑)
 
だって受験タダやけど
英検お金いるじゃん
無駄じゃーーん
 
無駄に高いし
 
じゃあ勉強しな(笑)
ってゆう感じ
 
でも先生にまだ一年やから
一回で取ろうって
考えんでもいい
ってゆわれた。
 
まあいっか!
 
とりあえずやってみる
筆記受からな始まらなーい
 
 
スポンサーサイト
2010-05-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

