スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
朝おはよん
雨振ってたから
送ってもらう!
だからまた寝た←
 
じゃあgagaちゃんが
一緒に行こてメール
でも時間あわんくて
無理やった!
 
送ってもらって
指導大量
ぷんこちゃんやった
早歩きで通り過ぎた
 
数学
エリートの授業
ですからあ←ばっか
 
化学
遠足の話してた!
 
家庭科
ややこしかった
 
社会
桜餅になってた
 
らんちたいむ
ちゃっちゃ食べて
体育着替えにいく!
 
あの体操服で
いろんなとこ歩いたから
恥ずかしかった(笑)
 
マットする
髪の毛わやわやった
 
月さん爆笑
 
笑顔でやったら
点数上がった(笑)
 
最後わ英語!
普通に普通に
 
今日服装注意
むっちゃ多かった!
けつあご先生から
二回もゆわれた
 
ボタンとかスカートとか
いちいち厳しい
 
職員室行ってって
担任にゆわれて
 
あのへん行きたくない
なんでえ?
注意されるもん
お願い鍵渡してきて
じゃあ服装ちゃんとしよ!
どおせ怒られるし
めんどぅ本間に
 
ってゆってたら
なんかめっちゃ笑われた
 
先生オカン目線
 
放課後わ教室で
英検のきいたり
 
5時ぐらい?
帰ろってなって帰宅
 
 
スポンサーサイト
2010-05-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

