スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日のこと
 
朝おはよんす
久々の学校用意する
通学乙(笑)
 
歩いてるとき
ひいまでひいまで。
暇で暇で暇で暇で。
 
学校着いたら
服装指導で先生とか
十人ぐらい並んでる
それも乙(笑)
 
まあビシッてしたから
引っ掛かってないけど
 
数学
ややこしや
 
英語
黒板書きまくってる
イケイケ(笑)
 
情報
ぱそこん使いました
 
情報
ぱそこん使いました
 
授業おもんな(笑)
今日の授業
おもんなー
楽やけど
おもんなー
 
昼休み\(^^)/
みんなで写メったよ!
 
午後わ遠足のこと
班きめたりしてた!
 
たのしそお
 
バーベキューやって
たのしみ!
 
盛り上がった
いっそんとずっと
腹話術してた
 
しらんひとに
服装ゆわれた
 
で終わって
話からのdance!
 
はやめに終わる
 
帰ってきて
宿題とかして
 
いま一気に
いっそん 高くん つっきー
とメールしてた
手が疲れました
 
みんな一組!
だからおやすみ~
ってことになった
 
あっ今日久々に
ちゃらおくん爆笑でした
 
 
スポンサーサイト
2010-05-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

