スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

五日 きゃんぷ
 
朝はやく起こされて
みんな起床
虫に慣れてきた(笑)
 
ぶーん…ゆったら
一日目ギャーギャーで
二日目なったら
 
ぶーん…
チッうるさいって
 
舌打ち爆笑
友達なってた(笑)
トカゲも友達なってみた
 
やっぱ無理やった
 
朝ごはん食べて
着替えたりいろいろ
 
チョコフォンデュ用意
むっちゃ盛り合わせた!
うますぎる綺麗すぎる
 
美味しかった
 
洗い物したりで
昼過ぎ出る!
こどものくに?
みたいなとこ行った
 
変わってる遊び
いっぱい(笑)
 
お土産見たりで
すうさんち着くころ
7時前やった
 
帰ってきて
おしまい\(^ー^)/
 
スポンサーサイト
2010-05-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

