スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
最近無題で書いてる!
題名いらんかな
ってことになったHAHA
 
昨日に、もお
文化祭の話出た
クラスで何するんやろ。
メイド喫茶てゆってたけど
先生拒否してたし
食べ物わ検便やし(笑)
 
でも楽しみ
 
まず一番最初に
中間ある\(^^)/
中学んときよりわ
授業聞いてるしいっか
どおにかなるさ
 
でも明日勉強しよ(笑)
 
スポーツテスト
もおちょっとである!
授業潰れる楽しみ
 
でもGw中の宿題
めんどぅ
8枚ぐらいある
その数学の宿題
地獄でずっとその事
考えてたら夢に数学の先生
ダァーンて出て来た
 
まあそれも明日。(笑)
 
三日わクラスで遊んで
四日からキャンプ
 
早く休み終わらんかな
 
今日わ買い物いった!
たのしかった
 
ロッテいって
また買い物して
かえってきた
 
今日EXILEテレビで
久々に見れた
ATSUSHI出てないけど
広さん出てた
 
矢島美容室
おもしろかった
 
最近眠くなるの早い
 
あっタンブリングみた
ニッポリかわい
でもヤンキー君がいい
 
 
スポンサーサイト
2010-05-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

