スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

朝おっはん!
用意して駅行って
学校着いて
 
数学
黒板の書き方いかつい
ただのヤンチー(笑)
飴ちゃんの匂いする
ってゆってきて
違うってゆったら
嘘やんみたいに
むっちゃ変顔してきた
 
なんちゃらベリーの
匂いするわ!
て、ブルーベリーやん
 
英語
黒板に書きにいった
成績上がるかな(笑)
いま頑張ってる
 
家庭科
将来について
おもんなかった!
 
社会
いろいろ面白い
 
Lunchtime
体育やから着替えにいく!
体育館いって
 
体育
マット上手いって
成績あがるかな(笑)
満点やった
 
英語
歌歌ってきたから
笑ってたら先生めっちゃ
先生歌上手いけどね
鼻つまってるから
今日は音程わるいかも
普段上手いけどね
爆笑するする
 
悲壮感が好きらしいから
イタい人間でいいらしい
よく分からんけど
滑るのが楽しいって(笑)
 
変な先生いっぱい
 
でミーティング
休みだらけで素敵!
サークルっぽいから
やりやすい
 
お菓子もらった
 
で帰ってきた\(^ー^)/
スポンサーサイト
2010-04-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

