スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
おはよおして
用意して学校
体育やから早く行った!
 
集団行動やった
自衛隊みたい
失礼します!お願いします!
全体止まれ、1 2 3!
厳しい体育
 
授業頑張って
 
お昼休み
お弁当食べて喋って
音楽やから行く!
 
五階わ辛い
 
しかもエリート居てたから
一瞬で逃げた
絶対会ったらまた
服装ゆわれる(笑)
 
最近いろんな人から
逃げてる
 
音楽ギターした
寝そうでした。
 
歌歌いたいのに
おもんなーい!
 
でも、うっちー隣で
面白かったからいい
ギター弾くとき
常に口あいてる(笑)
 
授業終わって
ゆきえと喋って
dance一年ストレッチ
 
だから早かった!
 
明日やすみん
ゆきと会う\(^^)/
つっきーも来れたらいいな
 
えり練習試合
金曜に学校行ったら
やすみ続くし!
おもんないおもんなーい
 
学校通学めんどいけど
行きたい
 
 
スポンサーサイト
2010-04-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

