スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
おはよんございます
 
用意して
駅までチャリ頑張る
小学生0人でした
絶対創立記念日(笑)
 
電車で亜依と会う
99%会う!爆笑
 
一緒に行くけど
二人とも朝やから
ダレるダレる
ちゃりんこ疲れた
 
学校着いて
服装指導ひっかかってた
 
で 授業する
 
英語
前出て問題解いた
点数上がるわハハッ(笑)
 
化学
意味ぷっぷ面白くない
元素記号テストした!
 
国語
覚えてないです
 
保健
健康について
あんた健康?てゆうから
うん健康。ってゆうたら
なぜ?ってゆわれた
しらんがな(笑)
 
お弁当time\(^^)/
 
えりハシ忘れたから
ほかのクラス巡った
しかも持ってた!
 
数学
服装ひっかかった
スカートまいてる。
まいてるて!(笑)
折ってるけども(笑)
 
しかもいい声やから
更に爆笑
 
現社
かしわもち先生!
喋り早過ぎて
さっぱっぱでした
 
何し地球温暖化!
 
終わって
なっちゃん ゆき さや
とクラブの事語る
 
入るつもりです。
だーんーすーぶ!
スウェットでいいし
何か楽しそうやし
とりあえず明日から
 
今日無しやった!
 
で帰ってきて
おしまい。
 
今えりからメールきた
 
 
スポンサーサイト
2010-04-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

