スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
朝起きて7時で
次起きて8時で
次起きたら12時
 
ドラゴンボール
見てた\(^^)/(笑)
ピッコロ普通に好きやけど
前ほどじゃない
 
本間好きやったとき
ピッコロ死んだ時とか
病みそうやった(笑)
病んでたかも爆笑
 
昼からおばあちゃんち!
 
高校の話してて
身長伸びたゆわれて
おじいちゃん
まあ、自転車通学やから
もっと伸びるわ!
やって(笑)
 
えっ、なんで?爆笑
普通に笑った
 
ぱぱトイレ行ってて
居てなかったから
一人で笑った
 
で買い物行って
いろいろ見てた
 
じゃぁ、そこで
ゆか りょーすけ と
遭遇した
デートしてた!
なんでここ?的な
 
ばいばいして
帰ってきた\(^^)/
 
ヤンキーくんと
眼鏡ちゃん見てる
成宮寛貴ヤンキーばっか
 
タンブリングも
ヤンキードラマやし
 
明日学校
たのしーみー!
スポンサーサイト
2010-04-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

